こんにちは照れ

今日も夏日の関東です☀️


昨夜の彼とのラインでの会話…口笛

彼… 暑くて仕事で汗だく… 痩せたかも!ガリガリ   だよウシシ


あこ‥快適空間なので汗なし!痩せない!ぷよぷよ   だよ ガリガリの経験なし!ひらめき


彼…俺は若い頃は痩せていたよ~ウインク


あこ‥○くんイケメンだから、それなら余計に昔は   モテたよね?ニコニコ


彼…うん!w ウシシ

 痩せたい!ダイエットする!キラキラ


あこ‥痩せてかっこよくなって、自信つけてどこい   くのよ!?知らんぷり

彼…ウシシウシシウシシ


あこ‥ダイエット禁止!!キメてる


彼…あこもダイエットしよ!ねー

  痩せたら絶対かわいいよ♡ラブ


あ、なるほど真顔


彼はわたしに痩せてほしいのか笑い泣き


だからマッチングアプリで理想の彼女をまだ見つけてるのかなムキー


彼も私も、中年太り気味煽り


彼は確かに今でもイケメン…見た目も若いドキドキ


 若い頃モテモテ経験して、結婚して離婚して…

若い頃モテていた経験があるから今もそれなりに自信があるイヒ


それは私にも言えることで、痩せればまだいけのではないかと思っている節はある爆笑爆笑


だからダイエットすることにしたグラサン


彼は自分に甘いからきっと続かないてへぺろ


わたしと自分に甘いけど、実はプライドが高い爆笑


だから遠回しにに痩せろって言われたことが悔しいのだプンプン


ありがとう彼よニヤリニヤリ


私は痩せて綺麗になって見返してやる指差し指差し


きょうのランチはサラダにした🥗


ぜっーたいお腹空くけど、我慢だチーンチーン


綺麗は簡単には手に入らないから真顔


がんばれわたしメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ