今朝、元カレの夢で目が覚めた悲しい


彼とは、去年の暮れから音信不通になったまま

お別れの言葉さえなかった悲しい

ブロックもされたし、もう連絡くることはないね

わかってる悲しい


久しぶりの恋で、すっごく大好きになってしまい、ずっと一緒にいれる気がしてたのだけどな悲しい


疑うこともしなかったし、わたしのことを一途に思ってるって感じていた泣き笑い


でも、とことん男の見る目の無さに落胆真顔


しばらく忘れられなくて、辛かった泣



だから今の彼氏?を好きになれたときホッとした泣くうさぎ


でも、マッチングアプリ続けてる彼のこと心から信用することはできないし汗うさぎ

でもそれでいいのかなってどこかでこれ以上傷つかないように思ってる自分もいて汗うさぎ

だって、100%信用していて裏切られた時辛いから…泣くうさぎ


わたしはずっとこんな恋愛しかしてこなくて汗

元カレは本当にこの人だけ信じたいって思えた人だった花

、でもやっぱりわたしにはわたしに合ってる恋愛しかできないんだなぁって、改めて感じてしまった…あせる


マッチングアプリの件は、彼に聞いてみようと思うけど、ウザがられて離れられた時に一人になるのがこわい…泣き笑い泣き笑い


結局、そうやって他の誰かで満たされようと繰り返すわたし…悲しい


うまくいかないのは自分自身のせいなんだろうな泣泣泣


このままずっと婆さんになるまでひとりなんだろな目


天気もどんよりだから、気持ちもどんよりだよ笑い泣き