先週末のイケメンくんとのデートから早くも6日びっくりマーク

この1週間は忙しく子供のことやにっこり

自分の仕事のことであっという間びっくりマーク


子供は今年度はダブル受験生…絶望絶望

色々大変だぁ、いろいろ💰


自分の恋活なんてしてる余裕あるかなぁ泣き笑い


この1週間に、以前アプリで出会い会っていた年下くんやニコ

会ってないけどやり取りしていた年下くんほっこり

ゴールデンウィークに遊ぶ予定だった年下くんウシシ


みんな年下笑


あと、なかなか会えずリスケの繰り返しだった10歳年上さんニコニコ


SMくん笑い泣き


一気に連絡がきたニヤニヤ


重なるものね笑い泣き


でも誰にも正直会いたいと思わない滝汗


会いたいのはイケメンくんだけニコニコ

彼氏?だから目がハート


まぁ、子供のことも仕事も忙しすぎて、体力がもたなくなってきた悲しい


寝たいw


でも、いい人ぶりたいのか、優しいのか…凝視

ラインの相手はしてしまう…ネガティブ

冷たくできない真顔


でも会う気はないのはわかってくれたと思う知らんぷり


あー、眠い‥ふとん1


明日はデートラブ


日曜日は、子供の用事…照れ


3日休みがあればいいのになぁ口笛