イケメンくんと同時に出会った年下くんとSMくんには惹かれることなく悲しい


続いているのはイケメンくんだけになったのだけど真顔


まさかの別アカのわたしとマッチングの衝撃事実から、気持ちが盛り下がってるわたし…悲しい悲しい


自分から送るラインも頻度が減ったりあせる

既読遅くしたりあせる

別に駆け引きしてるつもりはないけど、なんとなくそんなテンション‥ネガティブ


イケメンくんにはそんなの察する力もなさそうだから… 魂が抜ける

いつも通りのラインのやり取りではあるけど…知らんぷり


明日のデートは予定通りらしい泣き笑い

いつもの🏩


彼、私では達せないけど… 笑い泣き

他のテクで満足できるかなのか?…うーん

何いってんだろゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


よくわからないんだよねぇショック


男の人てさほどマッチングできないものなのかな〜はてなマーク

まぁ、彼も歳はおじさんだから、大変なのかな‥チーン

若い子からみたらおじさんなんだろなぁ~笑い泣き


わたしを手放すのは勿体無いのかな知らんぷり


次がいないから泣き笑い



もういっそ、関係ハッキリさせようかな‥あせるあせる


会わなくてもいい気がしてきてるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


明日会ったらまた大好き大好きドキドキてなってしまうのかなぁ笑い泣き