イケメン君について照れ


現在進行形だしラブラブ長くなるので、パートわけしないで書いた方がいいみたいビックリマーク


不発で終わったはじめてエチ❤️

そこあとからも、毎日欠かさず週末ホテルデートドキドキしてるわたしたち


ホテルでお弁当たべて

お風呂はいって

テレビみて

イチャイチャする流れ目がハート飛び出すハート


飽きもせず、あれから3ヶ月おねがいホテルデートのみ笑


相変わらずイケメンくんは、挿入ではいけず笑い泣き

お口と手でご奉仕デレデレ



まんぞくしてるのかなぁ泣き笑い

イケメンなんだから他に相手みつかりそうだけどな、性格もやさしいし目がハート


イケない女のからだを抱いて時間の無駄とかおもわれないかなって悲しい

自信満々に表では振る舞うわたしも、ほんとうは自分に自信なくて、不安しかないショボーンショボーン


わたしのことすきなのかな泣き笑い


アプリ、毎日ログインしてるしガーン

みつけてるよね

わたしもだけど…

私たちの関係てなにキョロキョロ


付き合ってるの真顔


聞けば良いのに聞けないのは、わたしはこのイケメンくんのこと好きになってて、失いたくないのかな‥泣き笑い飛び出すハート