イケメン君初回から一週間後びっくりマーク


2回目デートほっこり飛び出すハート


今回も半分ノープランで、会ってからどうするはてはてなマークニコとイケメン笑い泣き


まずは公園でちょっと散歩して音譜

すぐ飽きてゲラゲラ

近くの神社に寄ってにやり

そのあと、道の駅でお買い物ウシシ

ていうデートしたキラキラ飛び出すハート


彼も、わたしは友達どまりなんだろか…はてなマークぶー


さりげなく階段で疲れたを理由に、腕を組んだけどラブ

無反応笑い泣き


やだ❓て聞いたら、ぜんぜんいいよってゲラゲラ


友達みたいなノリで楽しいからいっかウシシ飛び出すハート


自慢になるけどデレデレ

わりと昔からモテていたからデレデレ

2度目あったひとは、だいたい好かれて告られるパターンだったけどちゅー

ここはアラフィフニヤニヤ

昔とは見た目ぜんぜんちがうのだニヒヒ


思い出して真顔

年下君に告白さえ、好きとも言われなかったではないか…笑い泣き


だからイケメンから何も言われなくても気にしないのだ滝汗

だって、じぶんもバカな雰囲気は恋愛にならないチーン

って、上から目線で思ったではないかニヤニヤ


この日に初めてマスクをとった彼をみたキョロキョロ

あーマスクとるとわりと年相応だなニコニコ

でも、これは昔からモテたよなーて顔照れ

つくりがいいウインク


若さがへるけどハートブレイク

これはわたしもおんなじだハートブレイク


この日もなにもなく終わるのでしたニヤニヤ


そして次回いよいよデレデレ