つづき・・


8月の最初にお付き合いはじまったKさん…飛び出すハート


11月の後半、厚手の長袖を着る季節のデート、その日の前の日わたしは電話でKさんを少しだけ困らせてしまったみたい…不安


ちょっとした寂しさから電話の切り方が冷たくなってしまったかなって反省していた悲しい


でも、会えばいつも2人でいられ安心したニコニコ


あまり時間がない日のデートだったので車内でお話しかなぁって思って、いつもみたいにハグを求めたら…なんだかぎこちなくて不安 人もいるしホテル行こうか…って彼


なんか、嬉しい言葉なのかもしれないかど、わたしは違和感を覚えたあせる


ホテルについてもなんとなくいつもより元気ないように感じるKさん、少しイチャイチャして腕枕してもらっていたけど、なんだろなんか不安‥


「少しだけ、Kが欲しい」って言ったらわたしの中に入ってきてくれた…ドキドキ


でもいつも通り彼は果てること無く、なんとなく終わりにしてまた横になった不安


帰る時間になり、いつもだったら手を繋いで車まで行くのに…、その日のKさんはスタスタ先を歩いて行ってしまった悲しいそんなことはじめて…汗


車ではいつもわたしの手をとってつなぐのに、今日は忘れていたかのような素振りですこししたら手を繋いでくれた


車の置いてあるPについて、すこしお話ししていつも通りバイバイしたニコニコ笑顔でまたね!!バイバーイパーって


でも…


その日を境に…彼からの連絡がすこしづつ減って行ったのだった悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい