2週間後・・・


気づいたら会うまでの2週間、ラインでずいぶん親密になってたおねがい 


あこちゃんドキドキKさんドキドキなんて呼び合ったり、ぎゅーラブラブなんて言いあったり、まるで10代の恋愛みたいにキュンキュンラブしてた


アラフィフなんだけど‥てへぺろ

いざ待ちに待ったデートの日、特に行き先は決めてなかったけど、ランチのあとは迷うことなくKさんは・・‥

ラブホテルに車を走らせましたびっくり


もちろん予感はしていたし、ラインでもそんな雰囲気だったし‥

途中いい❓って聞いてくれたけど、断る理由が見つからなかったキョロキョロ


慣れてるなぁ〜て思った泣き笑い


わたしはKさんのこと好きになっていたし、お付き合いしていない人とそういう関係になることはできないと思っていたけど、でもなんだろ、真面目な自分が恥ずかしいって思ったのかな、それとも不真面目だったのかな、関係をはっきりさせないまま、関係をもった真顔


※実は、ちょっと気になることが‥それについては後ほど話すとして‥


でも、彼は相変わらず優しくて、ぎゅーって抱きしめてくれて、なんども可愛いラブっていってくれて、久しぶりに幸せな気分に浸れた飛び出すハート


わたしは離婚しててもバツ2なのは隠しているし、アプリの出会いはどこかでもしかしたら捨てられるんじゃないかって思いもあり、関係をはっきりさせず様子をみることにしましたびっくりマーク


つづく・・・