マッチングアプリの続き‥


その日は、夕方には帰りたいので買い物の後は待ち合わせた公園のPに向かった!!


着いて少し話していたら、急に抱きしめられ驚きマスクを下げられ予防キスされた無気力


なんとなく予感もしたし、嫌ではなかったのだけど、急に汗がだーーーーって出てきて汗汗汗過呼吸にみたいになってしまってあせるあせるあせるあせるあせる


そんなこといままでないのに‥その原因はいまだわからず、後にも先にもその時だけ汗汗汗


ごめんんなさいあせると謝るのが精一杯で、彼がお水を買ってきてくれてやっと落ち着いたふとん1


なんだったのだろ‥


とりあえずおうちに帰り、彼に謝り、その日のお礼を伝えましたネガティブ


わたしのことは、「可愛いらしい女の子飛び出すハートでした!また、デートしてね飛び出すハート」とラインが届いた


わたしも、吊り橋効果ではないけど、なんだか最初にはないなって思っていたのに、「また会いたいです」て返信してた


その2週間後に会う約束したにっこり


続きます