2月15日「眼科」受診の日 | 視神経脊髄炎(NMO)とシェーグレン症候群とアタシ(♥Ü♥)

視神経脊髄炎(NMO)とシェーグレン症候群とアタシ(♥Ü♥)

気まぐれブログですいません(((^_^;)

難病…視神経脊髄炎&シェーグレン症候群のこと、家族のこと、愛犬ぴーす♡、好きなお花のこと、今ハマってるかぎ編みのことなどマイペースですが書いていきます♪
色んな方と情報交換していけたらイイなぁ…と思っています!

投稿写真

投稿写真

2月15日🏥病院「眼科」受診の日

編み編みして待ってよ〜🎵とカバンを覗いたら何と😲大事なかぎ針が入って無〜い😱
あらどうしましょ!
ボーッと待つことに…🙄

👀視力や眼圧、視野の検査など変わりなくただただ待ち時間が長く感じる日でありました。

お会計に行く時に…📷✨⬆このチラシを貰い即!amebloへ…👀

2月15日は『国際小児がんデー』とのことで小児科親の会『すみれの会』のお母さん達が小児がんへの理解と支援の輪を広げよう!というイベントで風船を配ったり、ゴールドリボンやメッセージをツリーに掛けてもらったりして皆さんにお声掛けしていらっしゃいました。
私もゴールドリボンを掛け、少しお話をお聞きしたのですが…気持ちの中で共通して言える事が何点かあり共感を持つ事が出来ました😊
何と言っても⬆チラシにあるようにお母さん達の笑顔☺️Smileが印象的✨✨

一人でも多くの方に理解や支援の輪が広がりますように…☆彡.。

#病院
#眼科
#難病
#視神経脊髄炎
#シェーグレン症候群
#2月15日
#国際小児がんデー
#新潟大学病院
#すみれの会
#Smile