こんにちはニコニコ 姉です✨


GWもあっという間に終わってしまいましたね~ニコニコ

私のGWは、先輩方とブラジル料理のシュハスコを食べに行ったり、同級生の仲間とBBQをやったりで、お肉を食べまくったGWでした爆笑どちらも楽しい有意義な時間が過ごせましたラブラブ





さてさて、新商品のご紹介です照れ

綿100%半袖シャツ 税込¥3,190

綿100%ギャザースカート 税込¥3,190

セットで合わせるとワンピースのように着られますウインク
 素敵なお客様にモデルになっていただきましたラブラブ




レーヨンバンドカラーシャツ 税込¥3,190

シンプルでオフィスにも使える1枚です照れ

気になる方はチェックしにいらしてくださいね~ウインクルンルン



臨時休業のお知らせ
14日 火曜日は臨時休業となりますので、よろしくお願いしますおねがい