皆様こんにちは!


あっという間に3月後半となりました。年が明けてから、日々どんどん過ぎていきますねあせる

ブログもお久しぶりになってしまいました。


今日は、天然石が色々と入荷しましたので、お知らせです。

まずは、ペンダント宝石赤宝石紫宝石緑 


右から、シュンガイ卜、レインボーオブシディアン、フローライト、レムリアン水晶、インカローズ、カイヤナイト、アベンチュリン、水晶、ローズクォーツです。



黒い石は、邪気を避けてくれたり周囲のネガティブなものを吸収してくれる力があります。
疲れやすい方などは、寝るときに付けたりするのもオススメですよニコニコ

ペンダントは、ちょうど胸の位置ハートチャクラに働きかけてくれるそうですキラキラ

なんだか、この石気になるわ!
という方は、実物を手にしてみて下さいねウインク


こちらの丸玉は、人口水晶で中に不動明王が入っております!画像だと分かりにくいですね。 
実物は、力強いエネルギーを感じます!



他にもハート型やタンブルの天然石、ゴールデンオーラの置物なども入荷しております! 

タンブル(磨き石)の使い方は、夜眠る時に手に握って寝たり、小さな袋に入れてバックにお守りとして入れたり、使い方色々です宝石赤

それから、天然石のプチネックレスなども色々入荷しております。

右から、ガーネット、ダイヤモンド(0.01キャラット)、サファイア、オパール、本サンゴ(レッド)、ルビー、オニキス、ローズクォーツです。

天然石ですが、1650円や2200円~と買いやすい価格となっております。

春先にカットソーやブラウスのアクセントにいかがでしょうかキラキラ宝石赤宝石紫宝石緑

さて最近の私は、さざれ石を敷いて寝たり枕に敷いて寝たり、色々実験しておりますニコニコ

最初のうちは起きたときに、パジャマからさざれ石が出てきたり、歩くたび体から石が出るので、


こりゃ困ったなあせる

ということで、最近はレースのポーチなどに入れて枕や背中に敷いて寝たりしています。

不思議と癒されるなぁにっこり

と思っていたら、 

セドナのとあるヒーラーさんによると、アトランティス時代の文化で、石をベットに敷き詰めて寝ながらヒーリングするという方法があったそうです。

知りませんでしたが、無意識にやっていましたウインク

我ながら、石と寝るなんて変人かもしれないと思っていたので、少し安心しました。

興味がある方は、やってみて下さいね!

それから、お知らせです!
天然石の指輪が20%オフになっております。4月末までの期間限定ですので、是非どうぞ➰!

また近いうちにバースデーカードのお知らせと共に指輪の画像も載せたいと思います宝石緑宝石ブルー宝石紫

石好きな方で、ピンと来た方は
是非見に入らして下さいませ!

ではでは~ウインク

おまけ
代謝が上がるということで、三年番茶を入荷してみました。飲みやすく、甘いお菓子などに合いますカップケーキダイエットしたい方に、オススメです。
是非お試しを~!