みなさまキラキラこんにちはニコニコ 姉です✨

11月に突入しましたが、まだまだ暖かいですよね~ひらめき
朝晩はさすがに寒くなってはきましたが、いまだに「寒っ」と発していない気がします。
私自身が暑がりな事もありますがあせる

これから気温差が激しくなるので、風邪など引かないよう、気を付けて過ごしましょうねニコニコ

先日、気になっていたLRTに乗ってきましたバス
月曜日だったのですが、結構混んでました。
みなさん写真を取りまくっていたので、見学に来た方が多かったようですルンルン

横浜から来たと言う小学3年生の男の子に話しかけられ、いろいろとおしゃべりしていたら、あっという間に終点の宇都宮に着きました爆笑目をキラキラさせて、LRTや電車の事を話す姿にとても癒やされました照れラブラブ


振動も少なく、静かに走るので、乗り心地も良かったですグッ

機会があったらぜひ乗ってみてくださいねウインク



さて前置きが長くなりましたが、秋冬物の新着のご紹介です✨

  第一弾

配色ニットドッキングワンピース M〜L   税込 ¥4,290


ニットドッキングプリーツチュニック L〜LL

税込 ¥4,620


〜第二弾へ続きます〜