皆様こんにちは!  

お休みのお知らせです。

10月の3日(火)4日(水)が都合により、お休みとなりますので、宜しくお願い致しますニコニコ


さて、最近ちょっと気になったことがあるので小話をウインク


タロットをやっていると、お客様からAとBのどちらを選ぶか迷ってるのですが、どちらが良いですか?


という質問が定期的にあります。


経験上、こちらに進んだ方がベスト!!

と、ものすごくハッキリ出るときと、どっちに行ってもメリットもあればデメリットもあり!というようなカードが出るときがあります。


こういうときは、私の心の声として


せっかくお越し下さってるのに、ハッキリ出ないなんて!ケチ!本当は、どっちが良いか知ってるんでしょ!!


みたいに思ってしまいます。これは、カードにというよりハイヤーセルフや守護して下さっている存在に対して思う訳ですが、その都度気付きがあります。


まず、来る言葉は、


あなたが決めることじゃない!何様のつもり!


というような文言。


それを聞くと、あーそうだったアセアセ


と思います。


いままでの経験上、8割自分でこっち!と決めている方の場合には、はっきり出る場合がほとんどな気がします。


人に決めてもらった方が楽!とかあまり深く考えたくないみたいな場合は、ハッキリ出ないことが多いです。


私としては、どちらであっても、少しでも力になってあげたいおねがいと思うのでハッキリ出て欲しいのですがね。



いつもどちらかを迷ってる方に、カードを切る前にお伝えするのは、どちらかがハッキリ良いと出ない場合もありますので、その時は、それぞれのメリットデメリットをお伝えしますね。


と伝えています。


とはいえ、せっかくご縁があってお越しいただいているので、こっちがベストです!と出た方がスッキリするので、こちらとしてはなんかモヤモヤしてしまいますショボーン


そして、そんなことが続いていたので、


そんな風に思う私に、はっきり出ないときは、ちゃんと意味があるんだ!

と納得いくようなメッセージをください。


とふてくされながらも、天に伝えていたところ、2日後にこちらのCMの言葉がどーん!と入って来ました。


あ!ホントこれだわ!

と思い腑に落ちましたとさウインク

何度となく見たことあったCMなのに、その日だけは、この最後のテロップが光って飛び込んで来た感覚がありました!

タロットの良いところは、迷い過ぎてしまっても状況や分析などが分かりやすく、頭が整理されるところなんだろうなと思います。  

いつでも人生の主役はあなたで、

あなたが決めること!!

に、意義があるのです!!

でも迷ったときは、参考になることも沢山お伝えしますので、お気軽にお越し下さいねキラキラ

皆様も天に質問しておくと、こういうことがありますので、アンテナを立てておいて下さいね!


テレビ、ラジオ、友達からの言葉、雑誌などから、メッセージが届く場合がありますよニコニコ



さてさて、お店の方は、

秋物も色々と入荷しております。


5日以降、皆様のお越しをお待ちしておりますね。


↑プルオーバー 2900円(税込み3190円)