皆様こんにちは!


今日は、セレナイトの置物が色々と入荷していますのでご紹介します。


まずは、久しぶりにタロットの3択をやりますニコニコ

選択肢は、セレナイトの石で!

こちらの①~③番で気になるセレナイトの石を直感で、お選び下さい。

①フラワーオブライフ
②ウサギとハート
③メタトロンキューブ

では、①番をお選びの方へのメッセージ

こちらの方は、このカードが出ました!

両手を広げて、欲しいものを手にする覚悟を決めてください。
覚悟をすることで、新しい世界に踏み出すことができます。
悩みを手放すと決めると、この白い鳥が導いてくれます。必要な情報を届けてくれたり、サポートをしてくれるようです。

変化を求めている方は、

ここから、連れ出してキラキラ

と白い鳥にお願いしてみましょう。
大変なこともあるかもしれませんが、すべて良い経験となり新しい世界を見せてもらえます。

わーい!欲しいものがもうすぐ手に入る~💕と思いながら、過ごしましょう!


では、②番のウサギとハートをお選びの方へ
こちらのカードが出ました。
リリースのカードです。
失敗したことや辛かったことにフォーカスするのをやめて、日々の喜びや楽しみにフォーカスをして下さい。

あなたを悩ませていることは、もう過ぎ去ったことまたは、もうすぐ過ぎ去ります。

その出来事からの学びだけを受け取り、考え方をもっとシンプルにしましょう。

家の中のガラクタを片付け、頭の中のネガティブなものに❌印を付けて、光で溶かすようなイメージをしてみましょう。

いつもスッキリとシンプルな考え方をすることで、心が整い居心地よく過ごすことができるようになります。

シンプル イズ ベスト!を頭の片隅に入れておきましょうキラキラ

では、③番の石をお選びの方へ

③番は、3枚カードが出ました!
こちらのカードからのメッセージは、もう傷付かなくて大丈夫!
と伝えてくれています。

不安になることを考えるならば、自分の好きなところを数えることを習慣に変えてみましょう。

誰にでもステキなところは、沢山あります。
考え方一つで、未来も変わってきます。

それから、他人に言われたイヤなことは、受け取らなくて大丈夫です。それらは、気まぐれか?意地悪か?または、あなたの良さがわかっていないだけのことです。

なんか言ってるなぁ~指差し

くらいにしか思わないようにしましょう。

または、

自分はそうは思いません!!

とあばれる君のように、受け取らなくてOKです。

ここから、世界線が変わりそうです。
楽しい日々のイメージをしてみてくださいね!

いかがでしたでしょうか?
どこかしら、メッセージを受け取って下さるとうれしいです。

さてさて、こちらのセレナイトちゃんたちキラキラ
心を浄化してくれるとても 美しいアイテムになります。

肩が重いときやだるいところに乗せても、とてもスッキリします。

心がしんどいときは、ハートの位置に乗せて深呼吸するのもオススメです。

ハートセレナイト 880円
フラワーオブライフ 2860円
メタトロンキューブ 3630円
うさぎの置物 2178円 全て税込み
となります。
(石の価格は、仕入れ時期などにより変動します。今回分は、上記金額となります。)

ピンと来た方は、お迎えしてあげましょうウインク

ただいま、衣料品のセール開催しております。
ウィウィ+のインスタなど 、宜しければご覧下さいませ。

 




こちらは
お休みの日に出掛けた公園です。
名前をど忘れしてしまいました。天国みたいな雰囲気でしたニコニコ
ではでは~!