皆様こんにちは!


営業時間変更のお知らせです。

都合により、2月から営業時間が変わります。

10時open → 10時半open

になりますので、宜しくお願い致します。


さてお店の方は、色々と入荷しております。

ちょっとだけご紹介ニコニコ



まずは、前後ろどちらも着られるカーディガンのご紹介

春先は、Tシャツを下に着たりと、色んな着方が楽しめます。
価格は、2990円+税ですキラキラ

スカートは、ホワイト、グレージュ、ブラックの3色です。裏起毛素材ですが、分厚い生地ではなく4月初めくらいまで重宝しそうです。

軽やかなキルティングコートも入荷しております。


それから、黒豆茶やくず湯も入荷しております。

くず湯は、本葛入りで体も温まり、食物繊維もとれます。5袋入りで、380円+税です。

昔、和菓子屋さんでアルバイトしていたときに、とても好きになりました。

高校生のときでしたが、失敗したおまんじゅうなどを袋詰めにしてもらえたりして、おやつ付きの楽しいバイトでしたウインク

当時の春休みに

笑っていいとも!

を見ながら失敗作のおまんじゅうをムシャムシャ食べていたら、14個も食べてしまった思い出がありますアセアセ若いってすごいニコニコ

いまは、さすがに無理ですね。


黒豆茶は、むくみなどにも効果があります。
ほんのり甘く良い香りで、とても飲みやすいですよ。オーガニックですが、480円+税と買い求めやすい価格になっております。

それから、

贈り物にも人気のハンドクリームも入荷しております。カスミザクラとテマリザクラ🌸

とっても良い香りがしますキラキラ是非どうぞ➰!