皆様こんにちは!


クリスマスカードもようやく、1名様分が出来上がりましたので、途中経過をお伝えしますウインク


今回、ちょうど良いカードやノートが中々見つからず、最初に購入したものに、途中まで記入していたのですが、どうもピンと来ないため、途中でストップしてしまっておりましたアセアセ


が、ピッタリなノート目がハートが見つかったので、取り寄せ、また最初から書き直しとなりましたが、毎日ちょこちょこ進めております。


ジャーン!
今回は、こんな感じです。ノート式にしました!それから、プラスでおフランスやドイツのポストカードの中からイメージのものをお付けします。

ノートは、こんな感じです!
一枚は罫線が書いてあり、もう一枚は、無地ですので、色々な使い方ができると思います。

ここに、メッセージを記入していきます。
だいたい、8、9ページくらいになります。

後ろは、80ページくらい書き込めますので、夢ノートや日記帳などに使用してもらえるとうれしいですおねがい

無地ページもありますので、切り抜きなどをコラージュして使うのもオススメです!

これに、付録でパロサントと火のエネルギーを入れた天然塩や、おみくじとミニレターなどが付きます。

追加受付もできると良いのですが泣き笑い
頑張ります。  

上のノートですが、かわいいのでお店で販売もしておりますラブラブ

さてお店の方は、癒し効果の大きいピローミストが再入荷しております。

気分転換やリラックスに、とても気持ちの良いミストです!

今回、新しい香りも入荷しております。
眠るときや、お仕事で疲れた時などリフレッシュできますよキラキラ
価格は、1320円ですキラキラ

ちょっとした、クリスマスプレゼントにもおすすめです!オレンジのような優しい香りで、どなたでもお好きかと思われます。

是非どうぞ➰!