皆様こんにちは!  

気づけばあっという間に、11月後半となりました。今年もクリスマスカードをやりますクリスマスツリープレゼント



前回は、統計学の占いとタロットでメッセージカードを書かせて頂きました。


が、前回とは違ったものにしたいなぁと日々アイデアが降りてくるのを待っておりましたところ、良いアイデアがやって来ましたウインク



今回は、完全にオーダーメイドといった感じで、あなたの魂の声を聞きつつ2023年のメッセージを記入していきたいと思いますキラキラ


一人ひとりの潜在意識と繋がり、魂の声を拾っていきます。


宝石紫心の深い部分では、こういうことを望んでいる


宝石赤本当は、こんなことがしてみたい


宝石緑実はこんな使命感や才能がある

 

など。


それから、もう1つのテーマは、


あなたがすでに手にしている宝物とは?


をリーディングし、それらをより活かすために2023年どうすると良いか?を記入していきます。


盛りだくさんで6~7ページのクリスマスカードになると思います。また、もし内容が増えた場合は、ブログにてお知らせさせて頂きますニコニコ



価格は、今回11880円となります。

末広がりな未来が具現化しますようにキラキラという意味の数字からのメッセージを込めましておねがい


ご希望の方は、LINE@やお電話にてお申し込み受付スタート致します。


1年頑張った、自分へのご褒美にいかがでしょうか?


お申し込み、お待ちしておりま➰す!


おまけ宝石赤
栃ナビさんに新たに素敵な口コミを下さった方がいらっしゃいましたおねがい
どうもありがとうございます。どなたか分からないためこちらより、感謝の言葉をお伝えさせて頂きますキラキラ

おまけ2

お土産ごちそうさまでしたウインクとても美味しく頂きました。写真の取り忘れなどがあり、すべて載せられず、すみません笑い泣き

では、クリスマスカードのお申し込み、ワクワクしながらお待ちしております。