皆様こんにちは!

土曜日は、休みをもらい東京へ4年ぶりに行ってきましたニコニコ


SHINeeというグループのオニュという子のソロコンサートへおねがい

二十歳くらいのときから、韓流ドラマは好きですが、10年くらい前からK-POPも好きでよく聴いております爆笑  

武道館は、かなり久しぶりです。
今回は、一番上の姉と行きましたが、武道館と言えば高校生の時から色々な方のコンサートを観に行っておりました!

二番目の姉の付き合いで、イエローモンキーに行ったり、ウルフルズに行ったり、奥田民生さんを観に行ったりキラキラ

今回は、オニュのライブでしたが、特別ゲストで秦基博さんが出たので、少しお得感もありました。

どんな人のライブに行ったのだ?と気になる方は、オニュ キラキラやオニュ うろこなどで検索すると、小田和正さんや秦基博さんのカバー曲が聴けますので、YouTubeなどで是非どうぞ!

声がステキなのですラブ

さて、せっかく久しぶりのお出掛けですので、今回は、両国に泊まり浅草の雷門なども見てきましたよ。



両国のゲートホテルは、リーズナブルでとても良い気を感じるホテルでした。
ステキなテラスもありますウインク

東京へのちょっとしたバカンスにとてもおすすめです!こんな感じの夜景が見えます。
両国駅も雰囲気があってステキでした!







久しぶりの夏のお出掛けは、熱気がすごくて熱中症になりそうでしたが、とてもリフレッシュできました!

さてさて、お店の方は、

最近ちょっとしたブームのパロサントが入荷しております。
パロサントとは、香木の一種で火をつけて使用します。ネガティブな思いなどを取り去り、リラックスさせてくれます。

ペパーミントとバニラを混ぜたような香りで、すっきりしますウインク
価格は、税込み1100円です。
詳しくは、こちらに書いてあります。
ディーンフジオカさんも使ってるらしいですよニコニコ

それから、夏らしいブレスレットも少し作成しましたニコニコ

珊瑚とアマゾナイト 税込み2300円
シリウスアメジストとコスモオーラ 税込み3520円です。(前回3060円と記載してありましたが、計算ミスでした。すみません。)

コスモオーラじゃなければ、もう少しお値段お手頃にお作りもできます。

気になる方は、是非見に入らしてくださいね!
衣料品サマーセールもやっております。
バックなども沢山入荷しております。


おまけピンク薔薇

月曜日、姉の家に行ってきました!
ちろい妖精2匹とプーちゃんがめちゃめちゃ可愛くて帰りたくなくなるほどでした‼️
こんなに大きくなってました!
ではでは!