皆様こんにちは!

今回も引き継ぎ、仔猫の件となりますので、興味がおありの方のみお読みくださいませニコニコ

仔猫の顔の写真が撮れましたので、載せたいと思います。

寝ぼけているので、面白いくらい目がちいさーく撮れていますグラサン

でも、この顔も見れば見るほどかわいいです!



こちらの白い子は、拭いてもまたすぐに汚れを鼻に付けてきて、子ブタちゃんのような鼻に見えますが、実際は小さなお鼻ですおねがい
8週前に親猫と無理に離すのは、情緒不安定になりやすいとのことで、まだ5週間めですので、見守っています。

目は目やにが多いですが、猫用の目薬でケアしていますので、日に日に良くはなってきております。

お店の裏にだいたいは、いるのですが、たまに移動させているときがありますので、見たい方は事前にご連絡くだされば確実にお見せできます。

実物は、お顔も柄もとてもかわいいです。
黒白ちゃんのみ、警戒心が強いようで、いつも威嚇されておりますウインク

ちょうど猫が飼いたいと思っていた方や、お知り合いで欲しい方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。