皆様こんにちは!


また暖かい日が戻ってきましたねニコニコ

今日は、新作のご紹介です。


袖が五分丈のロゴTシャツです。
二の腕が気になる方も隠してくれるので、安心ですニコニコ
カラーは、4色です。
ホワイト、ブルーグリーン、グレー、ブラックとなります。

上のコーディネート写真のTシャツは、グレーです。
Tシャツといっても、安いとペラペラのものが多かったりしますが、こちらは生地がしっかりしておりますキラキラ
サイズは、MとLサイズがございます。どんな体型の方でも可愛く着られそうですよ。
価格は、2600円+税です。


それから、カラーカーディガンのご紹介ニコニコ

季節の変わり目は、あると便利です。
こちらは、1900円+税です。

ワンピースに軽く羽織って、季節の変わり目に丁度良い生地感ですニコニコ

とても着心地の良い楽チンワンピースは、2500円+税です。

他にも色々と入荷しておりますので、是非どうぞ〰️!

さて、久しぶりに不思議なお話でもしましょうか?

ちょっと前に、タロットヒーリングに来て下さったお客様が、軽く目を閉じ壁際に耳を傾けておりました。

どうしました?とお聞きすると

この小部屋に入ると子供たちが歌ってる声がうっすら聞こえます。
とのことでした。

イヤな感じじゃないと良いですが?

とお聞きすると

全然イヤな感じは、しないですおねがい

とのことです。

その後、私の頭にわちゃわちゃした子供の天使が歌ってる映像が浮かびましたニコニコ

家に帰り、なんとなく気になったのでオラクルカードに

 今日のお客様が聴こえた、子供たちの声はなんですか?

と質問をすると、こちらのカードが出ましたニコニコ


やはり子供たちの声のようです。敏感な方は、聴こえるかもしれませんよウインク
天使グッズも結構飾っているので、天使だといいなぁ。

今まで、タロットヒーリングにお越しのお客様の中には、不思議な力がおありの方が結構いらっしゃって、私が感じないことを感じたりしている場合があるので、面白いですねキラキラ

では、皆様のお越しをお待ちしております。