皆様こんにちは!

お久しぶりになってしまいました。

2月は、流行り病にかかってしまい10日ほどお休みを頂いておりました笑い泣き


思ったよりも大変でしたが、復活できてなによりです。

マンスリーリーディングなどもお断りしてしまった皆様へ、申し訳ありませんでした。4月分は、作成できますので、受付お待ちしておりますキラキラ

さて、春らしくなってきましたねピンク薔薇
今回は、無添加食品やおやつ、ハチミツ、アガベシロップなど再入荷しましたので、ご紹介します!



リクエストのあった手作りワッフルも入荷しました。 

リピートしたいとお声のあった鮭フレークだけ、仕入先になかったため、おそらく季節限定商品なのだと思います。

楽しみにして下さった方、すみません。


さて今回は、ごまハチミツと有機アガベシロップのご紹介キラキラ

アガベシロップは、低GI食品なのでダイエットをしてる方や病気で糖質制限されてる方にもオススメです。

クセもなく、煮物やコーヒー、紅茶にも良く合います。有機食品ですが、通常のスーパーの有機じゃないものと同じくらいの価格ですので、お得感がありますよウインク

ごまハチミツは、ハチミツ特有の臭みもなく少しフルーティーな感じで美味しいです。
こちらもヨーグルトや紅茶、和食に良く合うので日々のお料理に使うと健康的で良いと思います。

他にも色々と入荷しております。衣料品は、一つ前のブログにてご紹介しております。

それでは、皆様のお越しをお待ちしておりますウインク

おまけ

遅くなりましたが、沢山の差し入れごちそうさまでした。すべて美味しくいただきました。
お心遣いありがとうございます。

またハチミツなど撮り忘れてしまったものも、とても美味しかったです。ごちそうさまでしたニヤリ