皆様こんにちはニコニコ

1ヶ月くらい前に、本屋さんでおもしろい本を見つけました。

読書の秋ということで、気になる本を数冊購入してきました。


【不調を消し運気を上げるクスリ絵】
という本です。

数年前から、クスリ絵というものを気になってはいたのですが、忘れてしまっていて今回やっと購入できましたニコニコ

この本に書かれているキレイな絵を見ると、カラダの不調が消えるよう内科医の先生が作成した絵の本です。


こういう摩訶不思議なものは、大好きですぐに試したくなってしまうタイプですニコニコ

購入後まずは、冷え性がよくなるクスリ絵を眺めてみました。数分後ポカポカとしてきたので、気のせいか?などと思いつつも効果があったようです。

他に、頭痛や鼻づまりが良くなるものもあり、効く方にはとても効くようです。

姉が頭痛い!と辛そうなときに、見せたら頭痛が、一分くらいで治っていました!

いきなり、

「あれ?治った!」

というので、

「え?本当に?」

と疑ってしまうくらいでしたニヤリ

興味のある方は、試してみるのもおもしろいと思います。

友達やいとこに話したら、みんな興味津々でした。

ですので、

仕入れ先に、出版社さんがいくつかあったなあと思い、今回私が購入した本を仕入れられたらいいなぁと思ったのですが、残念ながらその出版者さんのものはありませんでした笑い泣き

が今回、他の出版社さんの別のクスリ絵の本はありましたので、入荷してみましたピンク薔薇

クスリ絵は、少ししか載っていないのですが、どうして効くのか?やなぜクスリ絵を作ったのか?などが書いてあります。

後半には、カタカムナのことやホオポノポノのことについても書いてありました。

内科医の先生や患者さんに起きた、スピリチュアルな不思議なお話なども載っていて、マンガも混ざっていますので、比較的読みやすいですよ。



価格は、1770円【税込み¥1947】で少しだけお高めですが、おもしろい健康法や摩訶不思議なお話が好きな方には、オススメですニコニコ

私は、冷え性などで不健康気味なのでカタカムナウタヒを毎日唱えてみています!
血色良くなるといいなぁと願いを込めてウインク



それと今から楽しみなのが、
明日かあさって猫のタロットカードとオラクルカードも入ってきます。

こちらもお好きな方が多そうですので、入荷次第また後日ご紹介させて頂きますキラキラ

おまけ

タロットの大アルカナの修了証書

こんな感じです。先月、お一人修了しました✨
お疲れさまでしたピンク薔薇



それからお菓子の差し入れ
とても美味しかったです。お心遣いありがとうございます。ごちそうさまでしたスイーツ



上の写真は、定休日に行った江曽島の韓国風カフェです。

とてもインテリアがおしゃれで、カロスキルのカフェピンク薔薇のようで平日なのに若者で溢れていましたよ。
(カロスキルは、韓国の代官山みたいな場所です。)