皆様、こんにちは!


4連休がスタートしましたねキラキラ

明日は、オリンピックの開会式ですが、どうなってしまうのか?


本当に開催されるのか?まで思えてきましたね!


サブカル女子だった私は、コーネリアスとかカヒミカリィの音楽は、好きで学生のときによく聴いていましたが、今回は大変な騒ぎになってますね。


小山田圭吾さんは、透明感のある歌声と見た目で当時から、映画「時計じかけのオレンジ」の主人公みたいな雰囲気だなぁと思ってましたがアセアセ



1971年のスタンリーキューブリックの映画で、インテリアなどとってもおしゃれでかわいらしい映画ですが、残酷な内容で後味悪かった記憶があります。



さてさて、

お店の方は、4連休中3日間営業しております。日曜日と月曜日が定休日です!


10時~18時までです。


久しぶりに雑貨のご紹介ニコニコ


海のアートピクチャーです!!

お部屋に飾るだけで、清々しい気分になりますよ✨

サイズは、しっかり大きめです。
¥2200【税込み¥2420】です。
かごバックも色々とあります。
キャットマスコット¥850【税込み¥935】

アニマルタオルハンカチ¥250【税込み¥275】
猫雑貨も色々と入荷しております。


それから来月8月のマンスリーリーディングも受付中です。


是非どうぞ〰️!



ブレスレットも色々と作成してみましたニコニコ

ピンと来るものがある方は、是非見に入らしてくださいませ〰️!

ではでは、楽しいお休みを!