皆様こんにちは!

週末の午後いかがお過ごしでしょうか?

最近は、暑すぎず寒すぎずとても過ごしやすくなってきましたねキラキラ

ですが、季節の変わり目は、自律神経の乱れでなんか寝付けない、眠れないという方も多いみたいですね。

私もたまに目が冴えてしまう時がありますニコニコ
そんなときに何か良いものはないかな?と思い


リラックススリープ

というハーブティーを今回入荷してみましたウインク

開けた瞬間、とてもフルーティーな香りがします。



こんな方におすすめです‼️


有機カモミールやレモングラスがブレンドされていて飲みやすいお味でしたよ。
気になる方は、是非お試しを〰️✨


それから、アロマペンダントも再入荷しております。

ティッシュやコットンにアロマオイルを含ませてペンダントに挟んで使うタイプですニコニコ

価格は、¥1900+税となります。



おまけ

ロールケーキやカボチャタルト、ゼリーなどの差し入れありがとうございました✨大変美味しく頂きました。

お心遣いは大変うれしいですが、入らしてくださるだけで、ありがたいので、どうか手ぶらでお越しくださいねウインク