皆さま、こんにちは!

最近は、梅雨で涼しい日が続きますねキラキラ
もうすぐ梅雨明けらしいですが、キュートな傘が色々と入荷しております。

梅雨は明けるそうですが、8月などもゲリラ豪雨などよくありますので、置き傘などにもどうぞ!


価格は、¥1200~¥1900+税となります。

柄は、ハワイアン柄、バラ柄、北欧チックな柄、猫柄、ボーダーなど色々あります。

写真よりも実物の方がかわいくてオススメですニコニコ


それから、天然石の置き石や浄化チップなど沢山入荷しております。



お品切れしていた、ハート型のセレナイトも再入荷しております。



こちらのハートのセレナイト(白い石)は、手に持つことで癒しと浄化作用やメッセージをもらえたりと、とてもオススメですニコニコ


ローズクォーツ(ピンクの石)の置き石などもとてもキレイなものが入荷しております。

お値段は、¥600~¥2500+税です。

今回は、質の良い透明度の高いマダガスカル産の3Aのローズクォーツも入荷しておりますので、ブレスレットもいくつか作成してみました。


テーマがそれぞれありますウインク
まん中のアメトリンのブレスレットは、自己愛、安らぎ、癒しと調和がテーマとなっております。

左下のコーラルやローズクォーツ、アクアマリン、マザーオブパールのブレスレットは、素敵な出会いと素敵な恋愛と結婚生活、繁栄がテーマとなっておりますニコニコ

右下は、シトリンやルチルクォーツやタイガーアイを使用し、豊かな気持ちとお金の流れがよくなる金運アップをテーマに石選びをしました。

左上は、自己愛、伝えたいことがうまく伝わる、自己表現力アップというテーマでアメトリンとアマゾナイトを使って作ってみました。

このアマゾナイトは、5A級の石なのでエメラルドの色合いがとても鮮やかでキレイです。

価格は、¥2300~¥2500+税となります。

気になる方は、是非どうぞ〰️。

それから、レースマスク販売中です!
お客様のリクエストにより、姉が作成し昨日仕上がりました。

表の生地がレースで裏の生地は、薄いガーゼですので、夏は涼しいです。


価格は、¥500+税となります。

商品紹介、盛りだくさんでしたが、最後に
8月分のマンスリーリーディングの受付開始致しますニコニコ

8月がどんな風になるか?タロットとオラクルカードで占い、4枚のミニレターにしてお渡ししております。

1ヶ月分 ¥2800です。

お申し込み、お待ちしておりますニコニコピンク薔薇


お知らせ📢
キラキラInstagramもやっております。
ウィウィプラスで検索すると出てきますので、フォローよろしくお願いいたしますキラキラ