皆様こんにちは!

本日、お品切れしていたセージミストが再入荷しておりますニコニコ

ちょっと前にミストを買いに来て頂いたお客様がいらっしゃったようですが、ちょうど占い中で入荷情報をお伝えできず、すみませんでした💦


今回は、セレナイトとアクアオーラの置き石も入荷してみました。置き石は¥880~

セレナイトは、夢に出てきてからずっと気になっていました。

起き抜けに見たのですが、
広い高原みたいなところに花の冠をした、美しい女性と小さな女の子が100人くらいいて、手にはみんな半透明のキラキラした石を持っていましたニコニコ

それを上空から眺めているような夢でした。



髪は金髪で、全員白いワンピースに色とりどりの花の冠をしていましたガーベラ



あまりに幻想的で美しすぎて、

あの石なんだったのだろう?

と考えているとセレナイトとセレスタイトという言葉が頭の中で響きました。

寝起きのことは、わりとすぐに忘れてしまいがちなのでメモをしておきましたよキラキラ

セレナイトは、とても浄化力の強い石で癒し効果も高く、瞑想するときに手に持ちながらすると天使や天界と繋がりやすいそうです。

夢で見た光景を思いだし、どこか違う惑星には、あんなキレイな天使みたいな人達が暮らしているのかなぁなんて思いましたとさキラキラ

もしや、あたすの過去世のふるさとか?照れ

さてさて、
6月も早いことに半分過ぎてしまいました。
7月分のマンスリーリーディングも受付開始します。

ご希望の方は、メールやラインやお電話にてお申し込みくださいませ。

夏物も色々と入荷しておりますので、是非どうぞ〰️ニコニコ

まずは、オフィスでもOKそうなリブニットピンク薔薇
スリムな方が着用するとこんな感じニコニコ

着心地バツグンのリブトップスは、¥1900+税です。綿95%で柔らかくて着やすいですニコニコ

ぽっちゃりさんが着るとこんな感じですニコニコ
バックスリットが入っています。

サファリ風ワンピース¥3300+税です。
開けるとガウン風にも着られます。

最近、サファリっぽいデザインが気になります。

それからボーダートップスやしの木 
スリムな方が着用するとこんな感じです。


ぽっちゃりさん着用やしの木するとこんな感じ
ボーダーは、M~LLサイズくらいの方まで着られそうなデザインです!
価格は¥2400+税です。

お色は、ミントグリーンとベージュとネイビーとブラックの4色ですニコニコ

ここで癒しの一枚キラキラ
5月に行ったバラ園の風景ですピンク薔薇
ではでは〰️。