皆様、こんにちは!

めっきり暑くなってきましたねやしの木
今朝、政府からのマスクが届いておりましたキラキラ

このマスク、1ヶ月ほど前に何人かの芸能人がレビューをしていたのですが、なんとも不可解なことがありましたニコニコ

とある記事では、高橋英樹さんが迫り来る顔面の私にもピッタリの政府からのマスク‼️

と言っており、もう一方では、


小顔のウィッシュってやる方のDAIGOさんも

政府からのマスクピッタリでした!!

と言っていました。ちなみにDAIGOさんは、バカ手袋というあだ名を有吉さんに付けられてましたねウシシ

高橋英樹さん、有吉さんから付けられた

迫り来る顔面キラキラというあだ名がよほどお気に入りなのか?ギャグのように、よくご自身で言っており好感が持てますが。


つまり顔面のサイズが違っても、誰にでもフィットするという魔法のマスクなのかもしれませんグラサン
本日、謎が解けそうです。

家に付いたら、研究してみようと思います✨
でも、第一印象は、思ったよりも大きいな✨でした。


さてさて、話は変わり

フェイスシールド売ってます

必要な方は是非どうぞ〰️。価格¥400+税です。



カラオケスナックやヨガ教室でも使われるとか!?空手教室もかな。

お客様から聞いた話によると、学校の先生は、
マスクをしてフェイスシールドをしての授業らしいです。

暑くてつらそうです笑い泣き

お互いですが、熱中症には、気をつけましょう。

それから、オーガニック野菜を店の前で販売しております。


すべて100円でお金は、設置してある缶にお入れくださいね。


まだ地味ですが、もう少しするとミニトマトなども並ぶ予定ですニコニコ

ではでは、皆様のお越しをお待ちしております✨