皆様こんにちは!

お知らせですニコニコ

遅ればせながら、ウィウィでは手作りマスクを販売しております。

綿素材のものと今治ガーゼタオルを使用したものとございます。

両面綿100%   価格500円+税ピンク薔薇
片面綿+片面今治タオル 価格600円+税ピンク薔薇
両面今治ガーゼタオル 価格700円+税ピンク薔薇

の3種類となります。

まだ手に入らない方は是非どうぞ〰️キラキラ

洗って繰り返し使用できますので、経済的です。

今も姉がせかせかと作っておりますニコニコ

私は、好きな手芸と好きではない手芸がありますので、型紙を切ってミシンでコツコツ縫うのは苦手ですアセアセ

同じく作るのが苦手な方などは、是非ぜひ〰️。
付け心地もなかなか良いと好評ですよニコニコ


さて、せっかくですので、久しぶりにオラクルカードリーディングでもやりますかねニコニコ


①から③で気になる番号または、カードをお選びくださいませニコニコ
直感で決めても、カードを一枚ずつ眺めてエネルギーを感じて決めてもオッケーです。

解説書ではなく、私が直感で受け取ったメッセージをお伝えしています。


では、①番を選んだ方へ



こちらのカードからのメッセージ


もっともっと自分を肯定してあげましょう。
あなたは、何気に色々と頑張っているのですよ。
うれしいことも悲しいことも全て意味があって起きています。そこから、何を学びますか?何かに気付く必要がありそうです。
自分自身の心の奥と対話してみましょう。

すべては、自分次第でなんでも良い方向へと進めることができます。これからは、もっと生きやすくなりますよ。安心してお過ごしくださいねニコニコ

とのメッセージを受け取りました。

さて、②番を選んだ方へ


このカードからのメッセージ

あなたが信頼して安心していれば、色々なものが手に入るようです。
どうかまだ起きてないことに対して、不安を抱かないようにしてくどさい✨

心を穏やかに緩めていきましょう。リラックスをして過ごす時間が今のあなたには必要です。

好きなものや心地良いものを見るようにしましょう。
恐れを感じるものは、いまはやめておきましょう。そうすることで、またやる気も出てくるようです。


自分自身を大切にしてあげましょう。

とのメッセージを受け取りました。

さて③番をお選びの方




こちらのカードの方へのメッセージ

いまは、あれこれ考えるよりも流れるままに身を委ねましょう。
そうしていても、感覚だけは研ぎ澄まされ、あなたの中に新しいものが生まれてくるようです。

それは、新しい価値観または楽に物事を見られるようになる視点など人によって様々ですが、とにかく変化が起こるようです。

心地良さを大切にいつも口元は、ニコッとするだけで日々の暮らしもだいぶ違って来ます。

充電後は、あなたがあなたに生まれたことをたくさん楽しめるような未来へいざスタートです。

とのメッセージを受け取りました。

いかがでしたでしょうか?どこかしら、メッセージを受け取って頂けましたらうれしいです。


ではでは〰️キラキラ