こんにちは!

昨日は、宿郷のパン屋さん
ペニーレインへ行ってきました☺️

鶴田店には、ちょこちょこ行くのですが、宿郷店は初めて行きました❗

インテリアなど、とても可愛かったです。
うちのお店からだと車で37分かかりました!

店内は、いつもですがビートルズが流れてます。

前回は、お店に入ると同時にビートルズの好きな曲マイベスト5に入るかな?という名曲

マーサ マイ ディアルンルン

が流れてました。ホワイトアルバムに入っているピアノから始まる曲です。

やっぱり優しくて可愛らしい曲だな〰️✨
と改めて思いました!

ポールが飼ってた愛犬のために作った曲だそうです。

さてさて、
話はかわりますが、タロットヒーリングですが
お誕生日月に10%OFFになるという、バースデー割引をやっていましたが、2019年3月31日で終了致しました🎵

今後は、お誕生日月は、
スペシャルカードリーディング
というNewメニューが

通常50分¥8000が¥6500でできる‼️

というサービスに変更となります。

スペシャルカードリーディングとは?
カードを3、4種類使って深くふかくやるリーディングです。

詳しくは、また後で書きますね✨


さてさて、商品紹介ですダイヤモンド

だんだん暖かくなってきました!
ストライプワンピースなど、入荷しております。
ワンピースにも羽織りにもなりますよ。
お値段 ¥2990+税です。
サロペットも着心地がよく楽チンです。
ブラックもベージュも再入荷!

是非、色々とご試着をしてみてくださいませキラキラ