昨日は、久しぶりに3姉妹でカラオケに行って来ました音譜

帰りにアイスクリームが食べたくなり、隣の薬局に寄ると、肥満に効く薬の隣に1キロ分のお肉の模型がありましたビックリマーク

1キロってこんなにあるんだね~。

とビックリして代わる代わる手にその模型を持ち、これが6コも増えたのか~!や私なんか10コも増えたんだよ!

などとみんなで言っていましたが、誰もアイスクリームを置いてくることはせず、時計は夜11時を回っていましたが、しっかりと食べました汗
ダメ姉妹です。

ハーゲンダッツのヘーゼルナッツ味、330キロカロリーと書いてありましたガーン
食欲の秋、太りたくないけど食べたい。困ります。


さてさて今日は、手作り作家さんの雑貨をご紹介。

羊毛フェルトのカワイコちゃん達ですラブラブ


なんだか、見ているだけで癒されますパンダ



そういえば、もうすぐハロウィンですねブーケ2





他にも色々な種類がありますよ音譜
バッグチャームやキーホルダーにどうぞ。
お値段、500円~700円ですコスモス


Android携帯からの投稿