朝、お店の鏡を拭いている時に気付くのですが、なにやら下の方に小さい唇のキスマークが白く付いていますニコニコ

前の日に、ママと一緒に来たチビッ子の仕業だと思われますラブラブ

今までに何回もあるので、鏡を見るとチューっとしてみたくなるおチビちゃんが多いのでしょうねラブラブ!

さてさて、8月に入りました!またまた暑くなるようですね。暑いと楽な格好がなによりです虹

それでは、いくつかご紹介



ボーダーマキシ丈ワンピースです。



後ろはこんな感じです。ギャザーが入っているので、お尻の位置も目立たず、気にせず着られます。


上に着ているカーディガンは、ベストにもなり2wayで着られますよコスモス一番上の写真は、ベストとして着ています。
ワンピース2100円、2wayカーディン2352円です。
お色違い、どちらのアイテムも黒がありますよ!
それから、

薄地のデニムワンピース虹シンプルなので、色々な着方ができますよ!


シンプルにネックレスをしても◎
デニムワンピース2160円、ストール1050円 ネックレス882円です。

それでは、夜中に見ると少し涼しくなる画像をどうぞ!真っ暗闇でみるとちょっとびっくり、こまどり姉妹ですにひひ



8月は、定休日のほかに13日がお休みとなりますので宜しくお願いします音譜

Android携帯からの投稿