この前、大好きな洋食屋さんに食べに行ったところ、お隣が50代くらいのカップルでしたひらめき電球

年齢的にもご夫婦だと思うのですが、男性の方はお医者さんという感じの雰囲気でしたキラキラ

しばらくすると男性の方が
俺の肉の食べ方、ワイルドだろ~DASH!

と大きな声で言っていましたひらめき電球

会話を聞いていたわけではなかったのですが、大きな声だったので耳に自然と入ってきましたあせる

私が奥さんだったら

!?!?やや古っDASH!

と返答すると思います。

その方の奥さんはというと、うんの一言で会話終了という感じでしたにひひ

慣れっこなのでしょうねニコニコまた1人、ニヤリとしてしまいましたニコニコ

ボーダーやドット柄のお洋服が色々と入荷してきましたよキラキラ

OuiOuiだより-2013062913470000.jpg

OuiOuiだより-2013062913460000.jpg


OuiOuiだより-2013062913480000.jpg

OuiOuiだより-2013062913490000.jpg


OuiOuiだより-2013062913500000.jpg

30%オフになっていますので二千円ちょっとのものが多いですよキラキラ


明日とあさっては定休日でお休みですが、本日も19時まで営業しております。是非ぜひ音符