今日も真夏のような暑さでしたねひらめき電球

韓流ドラマを見ていて、美人な女優さんが出てくると、天然なのか整形なのか気になってしまう今日この頃ですニコニコ


その方が明るく生きられれば、どちらでも良いことなのですがキラキラ

さて、もうすぐ夏なのでちょっと大きめのビーズアクセサリーなどいかがでしょうか!?


イタリアンビーズを使っているので綺麗な色合いの物が多いですよ音符

OuiOuiだより-2013052216290000.jpg

こちらは昨日ご紹介したワンピースにつけていたものですキラキラ

OuiOuiだより-2013052216300000.jpg

マスカットのようなお色もキラキラ

OuiOuiだより-2013052216310000.jpg
お値段、1680円からキラキラ

今日、お店で流していたCDです音符

OuiOuiだより-2013052216420000.jpg

フルカワミキさんにビーチボーイズなどなどキラキラ

そういえば最近、CDを買ってませんあせる

久しぶりにパルコのタワーレコードに行ったら、なくなっていてちょっとショックでしたガーン

ちょっとした思い出の場所でもあったのに汗少しだけおセンチになってしまいましたニコニコ