よく思うのですが、私の中には小さなおじさんが住んでいる気がしますDASH!

たまに若い女の子が、4、5人で楽しそうにおしゃべりしていると、

楽しそうだね~ニコニコおじさんも仲間に入れてくれないかい?

なんて無意識に思ったりしますDASH!

それから、旅行の時など飛行機に乗った時に、キャビンアテンダントさんをジロジロじろじろ見てしまいますにひひ
この人は、顔が綺麗だな~。脚が綺麗だな~キラキラ


な~んて見てしまいますニコニコ
それが気になったので、いつも旅行に行く女子3人に

私、スチュワーデスのこと男目線で見ちゃうんだよね~。

と言ってみました。すると、


私も私もDASH!

とみんなそうでしたにひひ

私達ですら、ジロジロ見てるのだから男の人達は相当見てるのだろうねひらめき電球

という結論で会話が終了しましたがDASH!

やっぱり女子でも、みんな小さなおじさんがどこかしらに住んでいるのだなぁと安心しましたニコニコ

それから、この逆もある気がしますキラキラ
おじさんの中に小さな乙女が住んでいる場合ですひらめき電球

小西康陽さんや中田ヤスタカさんの作詞した歌詞を読んでいるとすごくそう思いますニコニコ


なんでこんなに乙女心が書けるのだ!?

ビックリマーク

皆さんも自分の中の小さなおじさんや小さな乙女を探してみて下さいねニコニコ


イニシャルトートバッグ
オススメですキラキラ
OuiOuiだより-2013042312170000.jpg

1365円のプチプライスですよ音符