昨日は、鹿沼に行って来ましたひらめき電球
今週の日曜日に民家でイベントをさせて頂くことになり、その場所の下見ついでに散策もしてきましたDASH!


イベントをやらせて頂くお宅は、とても素敵な二階立てのお家でした。詳しいイベントの情報は次のブログでご紹介しますニコニコ

久しぶりに遊びに来ましたが、ちょこちょこっとした古着屋さんや雑貨屋さんやカフェなどがあり、いいなぁ~と思いましたキラキラ
あ、タロット占いなんかもありましたビックリマーク興味深いですニコニコ

帰り、せっかくなので饗茶庵でお茶もして来ましたDASH!

今回は、取り調べ室っぽい席にニコニコ
OuiOuiだより-2012110415220000.jpg


キッシュとキャラメルミルクティーを注文音符

OuiOuiだより-2012110415160001.jpg


OuiOuiだより-2012110415160000.jpg

不思議な組み合わせですが、珍しく甘くないものが食べたかったのでガーン
どちらも美味しかったですよキラキラ

古い喫茶店も好きですが、おもちゃのまちにもこんなカフェができてくれたらうれしいのですがニコニコ