トップ写真はこの子から〜
テレワーク中のシャーク君
癒されグリーンに囲まれて
お疲れモードな お口アングリ の図
アハハ・・・  失礼致しました💦

(前頁の続きになります)
立川にオープンした “GREEN SPRINGS” を散策した後はIKEA

お邪魔した時の混み具合は
ソーシャルディスタンスが十分守られるくらいでした

とは言えコロナ禍なので
この日のお買い物は通路ショートカットで買いたい物のあるエリアのみ移動

この日購入したものは
Stay Home中にストックゼロになっちゃったフリーザーパックをサイズ違いでいろいろ購入
新柄、出てました♪

食器・テーブル小物コーナーでは
ラフ使いのお皿が欠けちゃったので、お目当てを探しました(写真左上)
直径27cmの方は売り切れていたけど、21cmの方はあったのでゲット
この見た目で一枚299円は嬉しいです
スウェーデンフードマーケットでは、ハマっているお気に入りをピック

1つ目はフィッシュナゲット(写真左下)
これ、身がしっかりしてるスケトウダラのなげで、衣もサクッと揚がるし、ほんのり塩気もあって美味なのです♪
お弁当の隙間用にも、時間が無い時のおかずにもなる使い勝手◎な子です

もう一つは冷凍アップルケーキ(写真右手)
甘酢っばい林檎ピューレがハマる美味しさで、見た目もオーツ麦のクランブルがアクセントになって良い感じ♡
中にカットしていないアップルケーキ(20cm✕12cm)が一つ入っているので、好きなサイズにカットして食べれちゃう
冷凍庫にストックしておくと便利なのでリピしてます
ケーキバー風に1.5cm位でカットして〜が好みかな

早速ティータイムにブラックコーヒーとともに楽しみました  ◜‿◝ 
そのまま食べても良いし
更にカットしてバニラアイスと一緒に〜もオススメです
ふんわり香るシナモンも好み♡

そうそう、この日は娘チャンお目当ての物も探しに、キッズ・ベビーエリアへも久し振りに行きまして
Twitter等で人っぽく演出された写真で人気を博し、一時売り切れだったかと思えばついにトレンド入りも果たしちゃったという鮫のぬいぐるみ🦈を購入
娘チャンが好みの顔の子を選んでいる間
なんか目があったら可愛くて…
つい子豚チヤンも買ってしまった(笑)
何を買っているのやら・・・ですね💦


気をつけながらではあるけれど
街散策やお買い物が久々出来て、心に栄養が取れた気が〜なひとときでした♡