週末、娘チャンとスタバへ

お目当ては親子で大好きな苺のフラペチーノ

今年の苺は
シュワッとイチゴフラペチーノ(左・445kcal)とゴロッとイチゴフラペチーノ(右・458kcal)

ドライブスルーで〜と思っていたら
なんとドライブスルーが大混雑
警備の方が近付いてきて、一時的にドライブスルーがクローズになってしまいまして…とポーン
コロナ禍初めて店内へ

店内もかなりな人出でした
受け取りカウンターへの列にはソーシャルディスタンスをキープするための足元ガイドが貼られていましたよ

座席も少なくなっていて
減らした椅子をまとめて端っこに置いたのかな?
端っこにパーテーションみたいな布使いで囲われたエリアが出現してて…ちょっぴり倉庫感💦
お店側の皆様もコロナ対策ご苦労されていらっしゃるのが分かります💦
頭が下がります…m(_ _)m


フラペチーノ、娘チャンは即決 “ゴロッと” 
じゃあ私はと “シュワッと” をオーダーしました

 “ゴロッと” も味見させて貰ったのですが、 “シュワッと” より甘くて苺ジャム?って思っちゃう位、苺の果肉ソースはスウィート
ゴロゴロッと沈んでる塊は苺かな?
生憎味見の時は味わえなかったので、次回はゴロッとを頼もうかなぁ♪


 “シュワッと” は、既にカップからシュワシュワッな気泡が見えてます♪
苺のジェリーが炭酸を含んでるのかな?
ジェリーを口に含むとシュワシュワ〜ッと優しい炭酸を感じました♡
“ゴロッと” よりこちらの方がさっぱりさんかな(^^)
夏の暑さにバテそうな時、暑さを凌きたい時、喉越しの良いおやつが食べたい時にピッタリなフラペ カモ いちごラブラブいちごラブラブいちご

真っ赤ベースのイチゴフラペチーノにそそられて
今年の苺フラペ達はかなり好みな美味フラペでした(ꈍᴗꈍ)♡


どちらも期間限定商品です
 “シュワッと” は6月20日まで
 “ゴロッと” は7月21日まで

次はクリーム抜きで試してみたいなぁ

☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°

今日は既にもう暑いです💦
かなり外気温が上がりそうなので、マスク着用での外出は厳しそう💦💦
お出掛けの方は熱中症にお気をつけ下さいませ (^~^;