今日の東京は雷とかなりな雨量の夕立に襲われびっくりでした
今、もし自然災害まで起こったら…
もうもうそれだけは…と祈らずにはいられませんでした💦

☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°

週の半ば
尊敬してやまない素敵な方より
大きくて枝ぶりの素晴らしいドウダンツツジをプレゼントしていただきました♡

早速ダイニングテーブルに飾り
ドウダンツツジの涼しげリーフの下でお食事したりお茶したり♪
見上げると森林浴気分♪  朝(↖)と夜(↘)

よく見ると沢山の実が♪
可愛くてついつい探してみたりして(笑)
2日目は明るい窓際へ移動しました

ドウダンツツジを飾って翌日くらいまで、まだ花の香りも仄かにして
天然のフレグランスに包まれて〜なおうち時間が過ごせました♪


あ〜なんて癒される贈り物〜ラブ
私には思いつかない素敵なプレゼントにただただうっとりキラキラ

グリーンのある暮らし
爽やかで優しいパワーをいただけました♡


心のこもった素敵なプレゼント
外出がまだまだ不自由な今
おうち時間を豊かにしていただけました

心よりの感謝を込めて♡