娘チャンから欲しい本を買いたいから〜と、宣言解除後初の週末は本屋さんへ行ってきました(勿論マスク等々万全で💦)

娘チャンが本を選んでいる間
目に入ってしまったこちらのムック本

あらちょっと良さげ?
nano−universeのバッグ
キャッチフレーズは『大人のカゴバッグ』ですよ〜
サイズ感も大きめで良い感じだし♡
これから夏に向けてカゴバッグは気軽に使えて良いかも〜♪
とそのままレジへ

今春はお買い物で手に取る物と言えば食料品ばかりだったし
なんか気持ち前のめりで衝動買いしてしまいましたルンルン

早速お家に帰って取り出してみたら…
あれ? アレアレ??
良い感じではあるけれど・・・
表紙のモデルさんから察していたサイズ感より小さめ???
表紙の写真だと、雑誌サイズの物も入りそうなイメージだったのに
実物はA4サイズは入りそうにない感じ…
鏡の前で表紙と同じポーズをしてみたけど、やっぱり表紙写真と実物バッグとはサイズが違う気が?!

で、ハッと
違うのはバッグじゃなくて、持つ人のサイズ?!
大きさの印象は目の錯覚で、残念だったのは私かもとゲッソリ

雑誌を入れてみました
バックのマチが広がって形は少し変わるけど一応入りました♪

素材のビニール感が気になったけど
ま・・・付録ですしね( ◜‿◝ )


因みに娘チャンも便乗購入したムック本
こちらの方はしっかりしててシンプルな中にデザイン性もあつて、なかなか良かったですよ♪

A4サイズもしっかり収まり
大学に持っていくのに丁度良い〜♡って喜んでました♪
(娘チャンたらあっという間に外箱を資源ゴミに…。
本の画像はHPよりお借りしました)


さぁて新しいカジュアルな大人カゴバッグも手に入ったし
どこか、出かけなきゃ!
(って、最近出かけたい気持ちで終わってるブログばかりかも💦💦)

☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°

今日の東京は肌寒かったです💦
気温の乱高下、風邪など引かれませぬようにご自愛下さいませ☘️