今朝は気持ち良い晴れ間が広がる爽やか〜な朝スタートルンルン

久々にドライブスルー利用でのスタバ
行っちゃいました♡
オーダーしたのは迷わずアールグレイ アフォガード フラペチーノ

甘すぎない、大人のためのティーフラペチーノ とHP

確かに口にした瞬間
大人~な爽やかさのベルガモット香が広がり うわっ美味しい♪と。

甘さもアールグレイだからかな?
そこまで甘々に感じないフラペチーノ

ただ、飲み続けていくとアールグレイはそこまで感じなくなっちゃったのが残念だったかな


そうそう
臨時休業に入る前夜(4月8日)もフラペチーノの飲み納め?をしたのですが
その時には無くて今回あったのが↓このシール
衛生面に配慮されてかな?
蓋のストロー口がシールで密閉状態にされていました

安全対策の強化等々
各企業様、休業せざるを得なかった時も大変な状況だったと思いますが
営業再開には更なるパワーがと言うか、いろいろな企業努力がされての再開・・・
安全安心を守る努力
頭が下がる思いです(。•́︿•̀。)


ともあれ久々なフラペチーノ

Stay Home中の息子クンも娘チャンも大喜び

うふふ
プチ幸せなカフェタイムとなりました♪