新型コロナウイルスの感染防止で出されている緊急事態宣言
東京もいよいよ解除になりそうな?!

4月からのテレワークやモバイル研修、オンライン授業受講
平日はみんなの邪魔をしないよう、なるべく静かにおうち時間を過ごしてたけど
お家の中が通常に戻る日も近いかな?

☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°

おうち時間
ワンズとお散歩は毎日している私ですが、やっぱり運動不足は否めない〜

パパサンも同じ思いだったみたいで
パパサンがオンライン購入したコチラを先週から使ってます♪

SIXPADのFoot Fit
一日一回、使用時間は23分
ここに両足を置くと、リズムを刻むように強弱織り交ぜた電気刺激が流れてきて
その刺激で歩行を支える足裏・前すね・ふくらはぎの筋肉が刺激され
歩くために必要な筋肉が鍛えられると言う器具

 テレビを見ながら
 本を読みながら
 ブログを書きながら
 おやつ等食べながら
 お茶しながら〜

完璧 “ ながらOK ” な健康器具!

サイズも関係ないし
刺激のレベルも1〜20まで個々の好みで選べちゃう
一台あれば、家族全員でシェア出来ちゃう優れモノ〜ルンルン

久々長続きしそうな健康器具との出会いでした♪