今日は母の日ですね

こんなご時世ですが
今年も実家の母に感謝を込めたお花を届けて来ました♡(徒歩圏に実家があるもので〜散歩がてらな感じです)

今年はカーネーション入りの寄植えをチョイス
母好みな色味のミニ薔薇とカーネーションの寄植え
生活必需品を買いに訪れたジョイフル本田で出会い即購入〜
ピンク〜ホワイトへとグラデーションしてるミニ薔薇に一目惚れ❣
リング仕立てがラブリーな寄植えでした
この子を見た瞬間、渡す前から嬉しそうに顔をほころばせてくれた母
それだけでもうもう充分嬉しい!
これ、選んで良かったです♡

こんな母の笑顔があるから
いろんな事が起こっても、最後はふわふわ終わるのかも♪
齢を重ねる毎に心配な点がいろいろ出て来ている母だけど
いつも心の支えになってくれている母へ感謝を込めて
いつも いつも ありがとう♡



そして子ども達からもありがとー❣が

愛娘チャンからのありがとー♡は・・・
出掛けられなかったから〜と
LUPICIAのオンラインショップでこの日のために選んでくれた大好きな工芸茶
そしてお茶に合う蜂蜜 “瀬戸内れもん”
ニルギリに合うみたいだよ〜と
もうもう私を想ってくれている気持ちも嬉しく♡
暫く取っておきたい気持ちと早速淹れたくなっちゃう気持ちが交差する♡

今はバイトも出来ない状況なのに・・・
母の日に寄せての素敵な贈り物、本当にありがとねおねがい❣️


息子クンからのありがとー❣は
ミニケイトウのケーキ型寄せ植えとTopsのチョコレートケーキラブ
ピックを見ると “OPEN” の文字
???
開けてみたら、「お皿洗い券」笑笑
なんか嬉しい♡

折角のメチャカワケーキ型寄せ植えなので、ツーティアーズに娘チャンに貰ったギフトと一緒に飾ってみました
ウフフ 良い♡
暫くこのまま飾ってよーっと❣️

母、これからも頑張りま〜す❣


終わりに一緒に写っているミニミニアレンジは、今朝お庭から摘んできたお花達
カーネーションは、去年の母の日に息子クンから貰ったものです
今年もきれいに咲き始めてくれたので、レースフラワーとオステオスペルマム、ギボウシの葉っぱとでガラスの器に入れました


一年に一度
普段はなかなか言えないありがとうが伝えられる日

笑顔とありがとうが飛び交う素敵なイベントに
パワー沢山貰えた一日となりました❣️



明日からまた月曜日

いろいろなお立場で今の世の中のために頑張って下さっている皆様へ
感謝を込めて☘️

Stay Home時間を過ごします