昨日の東京はなごり雪
3月下旬に降った雪で、積雪1cm以上を観測したのは32年ぶりとか

そんな積もる雪で白さが増し始めたお庭を見ていたら
今季まだ桜を愛でていない私としては、桜が無性に気になり始めまして
(外出自粛中だったけど)ちょっぴりなら?!と近場へ外出しちゃいました(^ω^ ;)
   だって花散らしの雨どころか牡丹雪が降っていたんですもの…滝汗

やっぱり年に一度は桜、愛でたいです
そこはいつもとは違う
別世界の桜色と真っ白な雪の世界が広がっていました
春霞のような淡く幻想的でふんわりした桜の景色♡
ちょっぴり葉が出始めていたけれど、名残の花になる前に愛でに行けて良かったぁ
枝や花に乗ってる雪がちょっぴり寒そうでしたが、それもまた一興ですかね〜

枝垂れ桜もまだまだ花盛りでした
枝垂れ桜の花色にも惹かれます

桜もですか、春のお花って花弁が薄くて光が抜ける透明感が好き♡
桜ってやっぱり何だか観ているだけで和めて幸せな気持ちになれます

そうそう雪景色の中の撮影は
やっぱりかなり寒かったです💦
それに桜に積もっている雪が
上からボタボタ
いやはや 早々に退散しましたー


今朝の東京はヒンヤリ寒いです
新型コロナウイルスにも気温差に負けないよう
皆様もご自愛下さいませ☘️