昨日の東京はビックリする程の強風で
花粉が激しく飛散したみたい
花粉症の私は、目も皮膚も痒いし 鼻も辛くて 悲惨でした〰(ᗒᗩᗕ)💦
お家のティッシュペーパーはあと3箱…
沢山使ってしまったから何処か売っているお店探さなきゃ〰 。:゚(;´∩`;)゚:。

☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°

先月末、一ヶ月弱家を空けて部活の合宿に参加してきた息子クンがバリ島から帰国しました

お土産とともに部活動の一コマをシェアしてくれたので、備忘録として残させて下さい

先ずは部活動の一コマです
これは現地のプロカメラマンさんに部員一人一人撮って貰った写真なのだそうです
流石プロ!な写真ですよね
そして息子クン
毎日海で真面目にサーフィンと向き合っていた証?!
ま、真っ黒です …(゜▽ ゜;


帰国した息子クンが、真っ先にスーツケースから出したお土産がコレ!
な、なんとトイレットペーパー w(°o°)w

実は帰国前日
「今日ね、○○(息子クン)が明日帰国するから、消費が増えるトイレットペーパーを買いに行ったんだけど、近所のお店みんな売り切れてて〰。で、ジョイフル本田ならきっとある!(←いつもトイレットペーパーが山積みで売られているホームセンターなのです)と思ってそこまで行ったのに、そこもまさかな売り切れでビックリだった〰!」と息子クンのラインに吐露
因みにこの会話は、トイレットペーパーの買い占めみたいな事がニュースで取り上げられる前の話です。

息子クン、母のあの愚痴に近い吐露後、コレわざわざ買いに行ってくれたみたい
嵩張ったでしょうに…
それにきっと、トイレットペーパーなんて買ってる姿は後輩達に見せたくなかったのでは?等々 いろんな想像が過り
家族の “困った” に寄り添ってくれた気持ちに感謝しつつ
まさかなお土産に可笑しいやら嬉しいやら申し訳ないやら
思わずトイレットペーパー抱き締めちゃいました 笑笑

息子クンよ母が変な愚痴をラインしたものだから…ごめんよ〰
でも、お陰で安心 助かりました!
有り難う(*´ω`*)♡
でも…息子クンが持ち帰ってくれたこの貴重なトイレットペーパーは、“困った” に寄り添ってくれた優しい気持ちがブラスされた特別なお土産に感じちゃって…
なんか 私 当分使えないかも〰(笑)


そして今回が最後の合宿
家族皆にお土産を選んで来てくれました

パパサンには
インドネシアのピルスナー “ ビンタン ” 大瓶とそのロゴ入りTシャツを

妹チャンには
ディスプレイにも良いリングホルダーと丸型のアタバッグショルダー

茶器好きな私には
バリ島の陶器といえば〜な『JENGGALA(ジェンガラ・ケラミック)さんの1〜2人用なミニサイズティーポット(日本の急須っぽくもありますね)

そして毎回買ってきてくれるクッキー “ バロンクッキー ” のフレーバーズタイプ
バリらしい6種類のフレーバークッキー 
サクサク美味しいクッキーです♪  

そして、ミーゴレンのインスタント麺にバリ珈琲
あ、撮り忘れちゃったけど
サンバルソースも買ってきてくれました
息子クンはきっと知らないので伝えていませんが…
このミーゴレンインスタント麺やサンバルソースはKALDIで売ってます…
テヘヘ ついに言えずに終わりました (^_^;)💦

マメなマメな息子クンチョイスなお土産と細マッチョな息子クンの波乗りシーン

今日は親馬鹿〜な記事をアップしちゃいました💦
お許しを〜(^~^;)ゞ

☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°

今日も風が強い寒い朝を迎えています
春へと向かう三寒四温
体調を崩されませぬようご自愛下さい☘️