(前頁の続きです)

大好きなTV番組『せかほし』で先月放送されたバイヤー様のお店『佐倉 Manor House』さん
そちらでアンティークにどっぷり魅了された後は、バーレイの食器でお茶がいただけるこちらの素敵なティールームへ


陽の光が燦々と降り注いでくる心地良い空間のコンサバトリー
この感じ 心がほぐれます♡
高木がそのまま自然に取り入れられているのも好もしく♡
周りは住宅街なのに
そんな喧騒も忘れちゃう別次元カフェ
お店の方が
テレビの影響で週末はかなり混雑していたのですが、今日は新型コロナウィルスの影響かお客様が少なめだから、ゆっくりして下さいねって♡
この日のケーキは4種類
こちらより
娘チャンはスコーンと紅茶(ウィリアムソンティーのハイグロウン・ケニア)
私は今作るのにハマっているヴィクトリアサンドイッチケーキ、そして娘チャンと同じ紅茶を
パパサンはアイスティー
息子クンはジンジャーケーキと珈琲をいただきました
様々なバーレイを愛でつつ
いただく英国菓子はどれも美味♡
紅茶は嬉しいポットサービス❣
1杯目はそのままを楽しませていただき
2杯目はミルクティーで
ハイグロウンティーとありましたが
やっぱりケニアらしさがあって
ミルクに負けない水色
飲みやすい美味しい紅茶でした

この日はお言葉に甘え
すっかり寛がせていただいちゃった私達
ゆっくり流れる時間と陽のゆらぎに癒やされる至福のティータイム♡
ミルクジャグの使い方        
こんな風に使うのも可愛い♡

非日常な時間をいただける素敵なお店

次はこのお席がよいかなぁ       


素敵な時間に感謝しつつ (灬˘ ˘灬)♡