そうそう、一昨日行われたパパさんのお父さん喜寿祝いとご夫妻の金婚式へ、私達が用意した心ばかりの贈り物と、記念に頂いちゃった素敵な焼き物をお披露目しちゃいます。

先ずはお父さんへの喜寿祝いプレゼント。
選んだのはセイコーのソーラー式腕時計です。

ソーラーのエネルギーで時を刻むこの子のように、お父さん、これからもエネルギーを沢山取り込んで、エネルギッシュで豊かな人生を刻んで欲しいなぁとの祈りを込めて、パパさんと選びました☆

そしてご夫妻の金婚式には、私達のお財布事情もあり、今回はアレンジメントのお花でお許し願っちゃいした(^-^;。

一応ゴージャスな作りなので、OKですかね。。。

お父さん方から記念のお返し。またまた今回も頂いちゃいました☆

こちらは、お父さんが懇意にしている萩焼・松雁窯の作品です。
いつも節目節目のお祝い時に頂くもので、我が家の食器棚にはもう何点かがお行儀よく出番を待ってます。
普通の萩焼には無い“カイラギ”と言う秘技が表面に施されているそうです。

ちょっと素敵ですよね。
(こちらの萩焼については、また今度♪)

いつも細やかな御心遣いをして下さるお父さんとお母さん。私達夫婦も、こんな素敵な演出が出来る円熟夫婦になりたいねーと、目標にしてるところです!!。

大切に使わせて頂きますラブラブ