昨夜の宴席後にお泊まりした学士会館のお部屋から、都心の雪景色を撮影してみました!。

すっかり雪国のような光景に、見てるだけなら綺麗かも~なんて。

この後ゆったりとしたモーニングを取り、チェックアウト。

一路 自宅へ。

自宅への脇道を曲がると、わわわ、ご近所の皆様が各々自宅前を黙々と雪掻き中(((・・;)。
うちもやらなきゃー。

ようやく作業が終わって、お家でぐったりしていたら、ずっとお外に居た我が家のパパさん、大作を作ってくれてました♪
少々歪なカマクラ?。上には雪ダルマを4つも乗せて、カマクラの中にはランタン。

ちょっと雰囲気あって意外と素敵な出来。
家族で撮影会が始まっちゃいました(笑)。

パパさん、雪道の運転から雪掻き、カマクラ作りまで。
今日は一日お疲れ様でした。

明日は子供達も学校。
道路が凍結してるかも知れないので、早めに起こして駅に送って行かなくちゃー。