今日は、スマホの画面の保護シートの貼り替えに行ってきた。


久しぶりに京橋まで行ったけど、京橋っちゅうたら、やっぱりコレが頭に浮かぶ。

関西圏の人間やったら、だいたいご存知の「♪京橋は、ええとこだっせ、グランシャトーが、おまっせ♪」のグランシャトー笑
行ったことないんやけど、すぐ近所にあったわ。

到着して入店したら、ドコモショップ内に別にギャラクシー専用の窓口があって、ソッチに廻されて、20分くらいで完了。

さぁ用事は済んだってコトで駐車場に向かって歩いてたら、5
51の蓬莱発見!普段わざわざ買いに行くことないから、見つけたらついならんでしまうわ笑
5分程並んで、豚まんとシューマイ購入。


いま春交やからかな?
警察とのコラボ袋やったわ笑