6.26今日、また病院に行ってきた。前にブログで書いた腱鞘炎の症状と、腫れが再び?!、、、まぁ確かに調子良くなってきたから、何も考えんとフツーに仕事とかしてたからなぁ。もぉちょっと抑えよかなぁって思てたら、左手にもよぉ似た症状が、、、これはマズい!う~ん、さらに抑えなあきまへんか。そー言うたら昔、両膝とも半月板損傷なったなぁ笑とにかく、両方は具合悪いわ。