今日、また病院に行ってきた。

前にブログで書いた腱鞘炎の症状と、腫れが再び?!、、、まぁ確かに調子良くなってきたから、何も考えんとフツーに仕事とかしてたからなぁ。

もぉちょっと抑えよかなぁって思てたら、左手にもよぉ似た症状が、、、これはマズい!

う~ん、さらに抑えなあきまへんか。


そー言うたら昔、両膝とも半月板損傷なったなぁ笑

とにかく、両方は具合悪いわ。